よくある質問

お料理やご利用内容について不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。
※なおご予約に関しては大変申し訳ありませんが、お電話でお願いいたします。


完全な個室のご用意はございません。竹の格子や暖簾で区切られました半個室はございますので、ご希望の際はご予約時にその旨スタッフにお伝えくださいませ。

10席のみのカウンターバーになります。5名様以上でのご利用などはお食事スペースのテーブル席でカクテルや洋酒などお愉しみいただけます。

9台分の駐車場を完備しております。

大変申し訳ございませんが、道路沿いにございます駐車場は西洋菓子工房IMURIのお客様専用駐車場となっておりますので、レストランIMURIでのランチ利用の際はレストラン専用地下駐車場のご利用をお願い致します。なお、満車になっている場合は恐れ入りますがお近くのコインパーキングのご利用をお願いしております。

福岡IC方面からですと天神北、大宰府ICからは堤が最短でお越しいただけます。

ランチはカジュアルフレンチで洋食のコースがメインです。ご予約制で和洋おまかせコースもご用意しております。また、ディナーは和食、洋食(アラカルト、コース)どちらもご用意しております。

ノンアルコールのドリンクは各種ご用意しております。ビール、スパークリングワイン、ワイン、カクテル、ソフトドリンク等。なお、BAR IMURIでもバーテンダーにお尋ね頂けるとオリジナルノンアルコールカクテルもご用意致します。

A.はい、コース料理のご注文は当日でも承っております。なお、当日に関しましては和食コースのみのご提供となります。

どの金額帯のコースもボリューム、品数は変わらず使用する食材がグレードアップ致します。

アラカルトでご注文の場合、お飲物代も含めてお一人様平均¥8,000~10,000くらいです。なお、コースはお一人様¥8,000(税別)からご用意しております。

勿論お一人様もご利用大歓迎です。当店にはオープンキッチンを囲むカウンター席もございますのでお一人様でのご利用も多いです。

隣接しております、西洋菓子工房IMURIの駐車場に山桜がございますので、中庭からご覧いただけます。なお、毎年桜の時期には店内各所に、本物の桜の木をスタッフで生けます。

A.申し訳ございませんが送迎車のご用意はございません。お客様でご手配頂いた場合マイクロバスですと駐車は可能です。その際はご予約時にお尋ねください。

ご質問フォーム

ご質問内容(必須)

お名前 (必須)

メールアドレス(必須)